※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
産婦人科・小児科

悪阻で食べられるものは何か、水下痢と嘔吐で救急で治療を受けている状況。同じ症状経験者の症状継続期間や水分摂取について知りたい。

【重度の悪阻でも食べれた物って何ですか?】
2日前から水下痢and嘔吐が凄くトイレから出る事ができません。
水すらも全部嘔吐してしまい、救急で点滴を打ってもらい
吐き気止め、整腸薬を貰ったのですが戻してしまう為薬も飲めない状態です。

①この症状になったことある方は、何日くらい続きましたか!?
②何なら水分を取ることができましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

①半年間続きました🥲
②本当に重度の時は点滴のみ。
喉が渇いたら湿ったタオルを口に当ててました。(少し乾燥が抑えられ楽になるので)

少し良くなって来たら氷。
更にもう少し良くなって来たら炭酸水。炭酸飲料。という感じでした。食べ物はほぼ食べれませんでした💦

お辛いですよね🥲
お大事にされてくださいね😭✨

may

妊娠悪阻で入院していました。
基本的に食事はできず、とりあえず水分を取れることだけを目標に3ヶ月苦しみました😅
悪阻は本当につらいですよね💦

私はグリーンダカラと炭酸水なら少しずつではあるもの、のなんとか飲めました。
本当に酷いときは入院して絶食で点滴をしてもらうと1番楽ですよ
吐き気どめも点滴で入れてもらうとすごく楽になりました。