※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

生姜焼きを作ったのですが生姜を入れ過ぎてそれを食べたせいで具合が悪…

生姜焼きを作ったのですが
生姜を入れ過ぎてそれを食べたせいで
具合が悪くなりました。

嘔吐、お腹の不快、胃痛、気持ち悪さ、水下痢が
日付変わって昨日の20時頃からあり

夜中の3時の現時点でも体調が全然良くなりません
水下痢と嘔吐に関しては
1時間に1回のペースで出てます。

明日?今日?娘を保育園に預けて
長男を 皮膚科に連れて行く予定でしたが

いつ治るのかもわからない症状なので
旦那に仕事を休んで貰おうか悩んでます
くだらない悩みなのですが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?😭
嘔吐や下痢って辛いですね😭
1時間に一回とは生姜以外にも何かあるのでは?と心配になります💦
旦那さんが休めるようなら、お願いして病院行かれた方が良いと思います。
お大事になさってください🥺

  • 🫠

    🫠


    そーします😭

    • 3月24日
マミーポコパンツ

生姜じゃなくて胃腸炎じゃないでしょうか😭
私も2月にウイルス性胃腸炎で家族全滅しました😭

  • 🫠

    🫠


    ウイルス性胃腸炎って急になるもんなんですか?😭

    家族に胃腸炎の人いないのですが😭

    • 3月24日
  • マミーポコパンツ

    マミーポコパンツ

    人から移るのでどこで貰ったか分からないんですよね😢
    私もひな祭りの次の日の朝に同じ症状が出て、最初は食中毒?と思ったんですけど病院でウイルス性胃腸炎って言われました。。。仕事もしてるわけでもないのにどこから貰ったんだろうって感じです😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私の食中毒になった時の症状と同じです!
私は傷んでた生クリーム食べてしまったことでしたが
何か傷んでそうなもの食べてないですか?!

  • 🫠

    🫠


    スープに白菜入れたんですけど、
    旦那と子供たちも食べたのに症状出てなくて😭

    • 3月24日