※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

腰が重くて子宮や下腹部が痛く、前駆陣痛か悩んでいます。辛いけれど、頑張ります。

腰がだる重くて、子宮、下腹部がジリジリ痛い☹️
これが俗に言う前駆陣痛か、、、🥲
生理痛を味わってるような気分、、、、、前駆陣痛来るくらいなら本陣痛来てどーんと生まれてくれた方が楽だ😭
本当にこの時間帯になると、腰がだる重くてお腹痛くてたまんないわぁ、、、お腹も不規則に張るし後少しの辛抱だよな😇

コメント

R🥀(23)

一緒です😭
痛いですよね😮‍💨

私も夜だけ前駆陣痛あって、お腹の痛みでぼんやり夜中おきます🥹

日中は痛みのない張りなんですけどね😇

  • 🍙

    🍙

    もう何故妊婦、女だけこんなに大変な思いしないといけないの😂って何回も旦那に訴えてます😂

    分かりますよ〜それで熟睡できないですよね💦リラックスしてるからか、お腹が何故今張った?!張る理由絶対無いでしょ?!ってタイミングで張った時痛いですよね😇💨

    Rさんもあと少しですね🥲頑張りましょうね‼︎🎶🎶

    • 3月26日