※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

起業で年収300万は可能でしょうか?未就学児2人のパートからの転職を考えています。起業経験の方、成功された経験を教えてください。

起業された方いらっしゃいますか?起業で年収300万は無理でしょうか??
パートからの未就学児2人いての転職考えてますが、うまくいかず、今さら人に雇われるより起業した方が、、、と思い始めました。
起業された方、いらっしゃたら、内容や成功された経験談をお聞かせください

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もわたしも起業してます🙆🏻‍♀️
どんな職種でどんな内容で起業したいかによるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    差し支えなければ、職種内容教えていただけますか?😭💦💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はいま色々やってるので職種といわれると難しいですが、、1番最初にはじめたのは建築・不動産です!わたしはアパレルと美容関係です!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人はたくさん手掛けてらっしゃるのですね、すごいです。
    アパレルや美容関係は、なあにか資格は持ってらっしゃるのですか??

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

起業しています。
年収は夫婦共に、4桁です。

おこの みやき

旦那が結婚後すぐに起業しましたよ😁
国家資格を持っており、起業する前の独身時代には大枚はたいてセミナーに行きまくってましたね〜
軌道に乗るまでは金銭的に私が支えました💡
軌道に乗るまでは2年かかりました。