※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

マザーズリュックの容量は何リットルですか?できればお子様が2人いる方でお願いします

マザーズリュックの容量は何リットルですか?
できればお子様が2人いる方でお願いします

コメント

大福

20L使ってます!3人になりましたが色違いで同じものを購入しました😭

• n

n

ありがとうございます。
    子供2人ですが外出時は20リットルのリュックの形が変わるくらいパンパンになって33リットルに買い換えました😣😣

• 3月23日
  • 大福

大福

下の方と同じように無印のを使ってます!
    20〜30がだいたいマザーズバッグに必要な容量とどこかで見たことがあります…私も大きめ買えばもう少し楽できたかもしれませんね😂

• 3月23日
  • n

n

普段使いには20リットルが一番使いやすいですよね😊😊

大きめをと思って33リットル買いましたがさすがに大きすぎたかも…と思ってます(笑)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

何リットルか分からないんですが無印のやつ使ってます

• n

n

20リットルくらいですかね!
    お出かけの時、パンッパンになりませんか!?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の荷物は持たせてます🤣お菓子、着替え、オムツ、水筒と
    それでも結構自分のやつ重いです

• 3月23日
  • n

n

うちは20リットルがパンパンなので33リットルに買い換えました。少し大きいですが😅😅

• 3月23日