※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
住まい

マンションのオプション。キッチンボードを外注されてる方が多い気がす…

マンションのオプション。

キッチンボードを外注されてる方が多い気がするのですが、マンションのオプションでも全然良かったよー!って方いらっしゃいますか??
使い勝手とかよく分からなくてオプションでいいのかなぁと思っているのですが、外注した方がいいんですかね??笑

コメント

リリ

既に完成した新築を買ったのでオプション等はなかったのですが、キッチンボードはオプションものをそのまま付けてもらいました。
内装の雰囲気に合った仕様なので見た目はとてもいいですが、機能的にやめておけば良かったとちょっと後悔している箇所でもあります😫でも全然オプションでもいいです。

オプションになっているキッチンボードの仕様(収納が観音開きタイプなのか引き出しなのかとか、カウンターの幅やスペースは十分なのかとか)が そうさんが思っているサイズに合うならオプションでも申し分ないと思いますし、サイズが合わないとかこだわりがあるなら外注にしてもいいと思います🙂

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    オプションならサイズや色も揃う面はいいんですけど使い勝手は使ってみないと分からないですよね。
    インテリアに疎くて何がいいやら💦

とりあえずオプションにしてみようと思います。

• 3月24日