※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

19日の夜中から突然の嘔吐下痢、私です!20.21は熱なしで関節痛と嘔吐下…

19日の夜中から突然の嘔吐下痢、私です!
20.21は熱なしで関節痛と嘔吐下痢で寝込み
22日は正露丸飲むと平気でしたが水下痢は出てました。

嘔吐は1日3回程度で、吐き気はきつかったです。

そして今日一日平気でしたが、先程から吐き気
水下痢は出ましたが腹痛などは無く嘔吐と下痢のみです。

子供も旦那もなんとも無さそうで、
以前食あたりになった時はもっと嘔吐下痢が凄かったので
一体なんなのか...🥲

今日に関しては病み上がりで義実家にて焼肉だったので
おそらくそれが原因だと思うのですが😭

コメント

ゆかっぺ

似たような感じありますー!
完全に胃腸炎の症状なのに家族誰にもうつらないという😅

単純に自分の免疫が落ちてて普通の人じゃあたらない弱い菌にあたっただけなのかなぁと思うことにしました😂

にしてもなんで自分だけ!辛い😂😂😂
ってなりますよね🫠

  • ママ

    ママ


    胃腸炎考えましたが、腹痛も無いしって😂

    確かに免疫落ちてたって思う方がいいかもです!笑

    • 3月23日