※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこの みやき
住まい

収納付きベッドの購入を考えています😁使われていらっしゃる方、使い勝手…

収納付きベッドの購入を考えています😁
使われていらっしゃる方、使い勝手等教えてほしいです💭
例えば引き出しに足をぶつけやすいとか、中にほこりが溜まるとか、想像通りで便利!とか…
もちろん商品によると思いますが💦
ちなみにサイズはダブルの予定です💡 

あと楽天とかのネットで購入してベッドを組み立てるのって、やっぱり難易度高いですよね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの引き出し付きベッド使ってます。お願いして組み立てもしてもらいました。
普段引き出し閉めてるのでぶつけることも埃もたまらないです!うちは季節品など使用頻度の低いものをしまってます。
あとベッドの頭側のところに棚とかコンセント付いてるものなんですが、それらがとても便利なのでオススメです!🙆‍♀️

• おこの みやき

おこの みやき

わ!私もまさにニトリの収納付きベッドを購入しようとしているんです〜😀✨
    やっぱり引き出しあると便利ですよね💡
    うちは秋に家族が一人増える予定なのですが、2LDKで荷物が多い割に収納が足りなくて😂
    やっぱりニトリのに決めようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 3月24日
てんまま

昔実家で使っていましたが、
引き出しがすごいカビました。あと、重たいので、隙間やベッド下になにか入ってしまうととるの大変でした😭
組み立ては結構大変だと思いますし、自分で組み立てるものは耐久性にも難ありな気がします…!!

• おこの みやき

おこの みやき

な、なんと💦それは想定外でした💦
    わざわざ教えてくださりありがとうございます😀
    もし購入するとなれば、衣類収納専用の不織布の袋などで対策をしようと思います💡

そうですよね😂
    自分で組み立てるのはなしの方向でまたいろいろ考えてみます!
    ありがとうございました❤️

• 3月24日