※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

お子さんのかわいい寝言を教えてください。上の子は肩をトントンされ、魚をつれて寝たそうです。可愛いエピソードですね。

みなさんのお子さんの、かわいい寝言教えてください❤️
うちの上の子はこの前寝てたらいきなり肩をトントンしてきて、何?って答えたら、魚が一匹つ〜れたっ♪って言ってまた寝ました💕
そうかよかったねぇ〜!!って頭をグリグリ撫で回しました😁

コメント

『タケコプターは頭につけるもんだよ』って寝言で言ってました😂

• あこ

あこ

可愛い…!!😆❤️そうだねぇ、頭につけるんだよね‼って言ってあげたい😂癒やされますね💕

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

もっとたべたかったなぁ〜🥲って言ってて、寝てても食べてるのかと呆れたことあります😂❤️

• あこ

あこ

可愛いです💓食べるの大好きなんですね😆もっと食べたかった〜ってことは夢の中で満足できなかったんですね😁

• 3月23日
🌷

ママ大好きって言ってたのが1番可愛い寝言でした💕

この間は寝言でお腹空いた、お肉食べたいって言ってました🤣

• あこ

あこ

いいですね🥹✨そんなこと寝言で言われたら心臓保ちません!!顔撫で回してチューの嵐です😍

お肉食べたかったんですね🥰🍖
    横でそれ言われたら可愛すぎて吹き出しそうです😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

食いしん坊次男が、急に笑い出したと思ったら、お腹いっぱ〜い🤤って言ったことがあります(笑)

• あこ

あこ

めっちゃ幸せ😆❤️いい夢見てたんですね〜💕
    夢の中で笑ってるとこちらも幸せな気持ちになりますね✨✨

• 3月24日