※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

出産前の食べ納めに焼肉、ラーメン、ビアードパパのシュークリーム、ミスドを食べたいと考えています。他の方は何を食べたか教えてください。

2人目産まれる前に外食したいなぁと考えてます!!

今のところは焼肉とラーメンに絶対行きたくて、ビアードパパのシュークリームとミスドも産まれる前に食べたいって思ってます😍💗

みなさん出産前の食べ納めは何食べましたか?😏💕

コメント

ママリ

最後の贅沢は焼肉でした😂

mamari

私も産前最後は焼肉でした🥩🤤

えいこ

私は近所のお気に入りのパスタ屋からのデザートにマックフルーリーを食べて、予定帝王切開だったので、そのまま病院行って入院しました😂

🫶🏻

私も焼肉でした😂😂😂

はるか

予定日の4日前が私の誕生日だったので、焼肉と好きな和食屋さん(1人10,000円ぐらいするところ)とケーキでした🫢
あとその3日前にスタバの期間限定の新作が出てたのでそれも飲みましたし、大好きな一蘭も行きました🫢

はじめてのママリ🔰

1人目の時はココスのランチでした!切迫で自宅安静がようやく解除され友達と久しぶりにランチしたその日の夜中に破水して産まれました😂
2人目の時はまたまた切迫で2ヶ月入院しそのまま帝王切開したので、食べ納めは入院前に食べた菓子パンです😂😂😂

R🥀(23)

みなさんありがとうございます😍
やっぱり焼肉が多いですね😏

産まれる前に美味しいもの沢山食べておこうと思います💗