※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

実母との関係に悩んでいます。幼少期に姉弟との扱いが違い、助けてもらえない時もありました。自分が駄目なのか悩んでいます。

実母のことです。
幼少期に、姉弟と差をつけられたり扱いが違ったり理不尽に怒鳴られました。辛いことも悲しかったことも共感してくれず突き放され…姉弟とも仲が悪くなりました

二人目の子を産んで色々手伝ってもらったり助けてもらったりしたけど、本当につらい時、助けてくれなくて…過去からの恨み言を言ってしまいました


人として駄目ですよね?

コメント

hhh

いいと思います!
私は3人目妊娠を機に実母と腹割って全部話しました!
お互い嫌なところなど全部ぶっちゃけました!
人としてダメな事ないです!
それがずっと心にモヤモヤとしてあるのって、辛いですよね、、実母だと余計に😢

はじめてのママリ🔰

わたしはそういうのもあって、里帰りしたくないと言いました。嫌なことされたことが頭からこびりついて無理でした。
ありますよ、そういうの。
わがままでもないし、人としてダメなんてことはない。
家族でも色々あります。