hhh
いいと思います!
私は3人目妊娠を機に実母と腹割って全部話しました!
お互い嫌なところなど全部ぶっちゃけました!
人としてダメな事ないです!
それがずっと心にモヤモヤとしてあるのって、辛いですよね、、実母だと余計に😢
はじめてのママリ🔰
わたしはそういうのもあって、里帰りしたくないと言いました。嫌なことされたことが頭からこびりついて無理でした。
ありますよ、そういうの。
わがままでもないし、人としてダメなんてことはない。
家族でも色々あります。
hhh
いいと思います!
私は3人目妊娠を機に実母と腹割って全部話しました!
お互い嫌なところなど全部ぶっちゃけました!
人としてダメな事ないです!
それがずっと心にモヤモヤとしてあるのって、辛いですよね、、実母だと余計に😢
はじめてのママリ🔰
わたしはそういうのもあって、里帰りしたくないと言いました。嫌なことされたことが頭からこびりついて無理でした。
ありますよ、そういうの。
わがままでもないし、人としてダメなんてことはない。
家族でも色々あります。
「ココロ・悩み」に関する質問
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
友人や知り合いの中に、2人目に踏み切って後悔してる人がいるならどんな事で後悔してるのか教えて欲しいです。 本人から聞いてないけど明らかにそう見えるってパターンや、逆に本人さんのリアルな気持ちも知れたら助かり…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント