※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

4月生まれで7月から妊活を始める予定です。初診はいつが適切でしょうか?体外受精は7月を目指しています。

4月産まれてねらいで7月から病院で妊活をしたいと思っています!初診はいつ頃いくのがいいでしょうか?!
できれば7月に体外受精したいと思っています!

コメント

8月に体外受精しました🙋‍♀️
予定日が5月9日でしたが、少し早まり4月生まれになりました。
7月だと3月生まれになる可能性も結構あると思うので、高月齢狙いでしたら8月もオススメです^_^

体外受精は卵子の採取からスタートですか??それとも受精卵の移植からですか??
もし採卵からスタートするのであれば、予約やオリエンテーションの関係もありそうなので、初診はすぐに行った方がいいと思います!!

• あき

あき

ありがとうございます!すぐいきます!

• 3月23日
いちごみるく🍓

失礼ですが初めての不妊治療でしょうか?🥺初期検査に時間かける病院やますばタイミングや人工授精からなどとか。
体外をやっても採卵までうまくいない場合もあるので、まずは早く病院に行ってみた方がいいのではないかなと思いました😨🌟

• あき

あき

すみません、今きづきました!人工授精希望です!人工授精でも早くいった方がいいでしょうか?

• 3月23日
  • あき

あき

それにしてももうそろそろ行った方が良さそうですね!ありがとうございます🙏

• 3月24日
きなこ

凍結胚はありますか?あるなら、基本の血液検査などがあるから移植したい2ヶ月前までには一度来るように言われました!
採卵から、もしくは不妊治療も初めてならば、なるべく早く受診してください!

• あき

あき

凍結ないです!ありがとうございます!すぐいきます!

• 3月23日