※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

2歳と2ヶ月の子供がいて、夫が単身赴任のためバウンサーを買うか迷っています。購入後の後悔理由を知りたいです。

バウンサーを買うか悩んでいます!

上の子2歳、下の子2ヶ月です。夫が単身赴任の予定があるので、お風呂の時や家事の時に便利そうだなと思っています🧐が、お高いので迷っています💦

買って後悔した方の理由を教えて頂きたいです🙏

コメント

RRmama

買って後悔はしてないですが、赤ちゃんファーストで貰いましたがすぐ寝返ろうとしたりして危なくて上の子もいたずらするし、いらなかったなーと思いました💦すぐ売りました💦

• 母ちゃん

母ちゃん

上の子がいるので、少し時間稼ぎ出来たり、お風呂の待ち時間で使えたら...と思っているのですが、やはりいろいろ悩みどころもあり...しっかり考えて決めようと思います☝️

確かに、上の子はなんにでも興味ある示すのでオモチャになるかもです😅💦

• 3月24日
はじめてのママリ

ベビービョルン使ってましたが、西松屋の安いバウンサーでも機能としては同じで充分だと思いますよ!メッシュのがおすすめです!

• 母ちゃん

母ちゃん

買うのであれば、絶対にメッシュにしようと思います☝️

ベビービョルン、高いですが、高いからには理由があるのだろうと思っています☺️でも、安いに超したことはないですよねー😌

教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日

2歳2ヶ月差で生みました。
バウンサーじゃなくて上の子が使ってたハイローチェアを下の子にも使ってたんですが、上の子が赤ちゃんに興味がありすぎてよじ登ろうとして逆に危なかったです🙇‍♀️
1番低い高さにして、ゆらゆらしたりはしてましたが、長くは使えなかったです😢

ワンオペなので、下の子はかなり大きくなるまで沐浴してました🤣

• 母ちゃん

母ちゃん

上の子が産まれる前に、一番欲しかったのがハイローチェアでした☝️結局、なやみすぎてかってませんが…🤔💭

そうなんです☝️ワンオペなので便利なものは積極的に使おうと思っています😭本当は一度にお風呂に入れたいですが、上の子のイヤイヤ期もあって、2人一緒に入れるは至難の業です💦😥

私も沐浴もしつつ...です😆

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

メルカリで4000円しないくらいで買いました!
バウンサー嫌いな子もいるので気になるようであれば新しいのも多く出品されてます。使用期間短いしメルカリで充分でした!

• 母ちゃん

母ちゃん

さっそく、メルカリ見てみました!確かに、高い買い物ですが、試用期間に限りあるので、いろいろ調べて決めようと思います‼️

教えて下さり、ありがとうございます😊

• 3月24日