※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ファッション・コスメ

卒園式に黒か紺のワンピース着ますが黒のタイツのがいいですかね?

卒園式に黒か紺のワンピース着ますが黒のタイツのがいいですかね?

コメント

ななみ

お祝いごとなのでベージュのストッキングが無難かと思います。
あと柄物のワンピースの方はいなかったかもしれません…そこまで厳しくない園なら大丈夫だと思いますよ〜!!!!!

はじめてのママリ🔰

卒園式などのお祝い事の場合、基本的にはストッキングの色はベージュだとおもいます👍✨

紺が無地なら紺がよろしいかとおもいます😆✨✨

はじめてのママリ🔰

ベージュの方がいいと思います。
あと余計なお世話かもしれないですが、柄物を着用している方は居ませんでしたよ。
カジュアルな雰囲気の園だとしても柄物は避けた方がいいかと💦

• ミニー

ミニー

こんなかんじです。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケット着用しても柄物である事は変わらないと思います😅

でもこの組み合わせでもう決まっているのなら、ベージュのストッキングの方がいいと思います。

• 3月23日
なあ

卒園式にこのワンピースはちょっと… とは思いますが… 足はベージュのストッキングですね!

他の方も
普段着で来られる感じの
園なんでしょうか?😭

Y

お葬式以外は基本的にベージュのストッキングですね💡
タイツは寒冷地で、寒い時期くらいですね🤔

あと、通われてる園の卒園式は例年カジュアルでしょうか…?
卒園式は保育園などでも、入園式より格が上がるので、フォーマルなこと多いです💦
例年の雰囲気が分かってて問題ないようなら良いと思いますが、分からないようならママ友や園にリサーチした方が良いと思います🤔
フォーマルの基本は、同色無地が基本で、柄物はカジュアルにあたるので、周りがきちんとしたフォーマルだと浮きます😅

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ワンピースがお出かけ着に見えてしまいました💦柄のワンピースは着てる方一人もいなかったです💦

ストッキングはベージュ
ジャケットはありですが中を変えた方が良いかもです😭