※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいくん
サプリ・健康

カンジダのような症状がありますが、今インフルエンザで婦人科には行け…

カンジダのような症状がありますが、今インフルエンザで婦人科には行けません。このような時どうしますか?🤔市販薬で膣錠があるみたいですが、使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

みーたん

私も痛痒くなった時、殺菌性?のある石鹸でデリケートゾーンを洗いました!
カンジタではなかったかもしれないのですが、妊娠中の検査でカビ?があるみたいなことを言われ、産婦人科の先生に勧められたものを使ったら症状がなくなりましたよ!

• みいくん

みいくん

コメントありがとうございます!さっそく注文しました!藁にもすがる思いです…良くなるといいな😭

• 3月23日
  • みーたん

みーたん

よくなるといいですね😭✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

カンジダになりやすい体質なので、病院に行けない時は薬局の薬もよく使います。
過去にカンジダになった事がある方なら購入出来ますよ。
効果も病院の物と変わらないです。
ただデメリットとして、保険が効く病院より値段が高いです。

• みいくん

みいくん

コメントありがとうございます!
    過去にカンジダになったことがあるかは、覚えてないのですが…薬局にもあるんですね!今は少しかゆみも落ち着いているので、次は薬局のものも視野に入れようと思います☺️

• 3月25日