※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

旦那の両親が離婚すると聞いて、どう対応したらいいか悩んでいます。

旦那の両親(義両親)が離婚するそうです。
こちらが、なにできることありますか?💦

あまりズカズカ聞けないため、悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚させない為にですか?💦

• ☆★☆

☆★☆

いえ、離婚は本人たちの意思ですし、させないためにというわけではなくて💦

例えば、引越しのお手伝いとか
    何かお声かけが必要とか、連絡取ったほうがいいのかな?と、、

一応旦那からは声かけてますが、、

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    円満離婚とかなら声掛けてもいいかもですが複雑な場合旦那さん経由で頼んだりした方が無難かもしれません💦
    直接言って今後複雑になるのも嫌ですし😭

• 3月23日
ゆゆゆゆ

私ならそっとしときます💦

はじめてのママリ🔰

義両親が離婚したあと同居するようになるとかなら手伝えることあるかどうか聞きますけど
同居にもならないならそっとしておきます💦

うちの義両親も元々別居してて
私たちが結婚して
家建て替えて同居し始めてから離婚しましたが
義母は相当凹んでたので
しばらくそっとしておいてました😓

みー

元旦那の両親が私達が離婚する前、お互い別々(元義両親)の部屋を借りる為、引っ越ししてました😅 二人で過ごすのかと思いきや、他県で離れていたので、私達離婚した後、元義両親も離婚したと思います😅 元義父の引っ越しは少し手伝いましたが、元義母は他県だった事もあり、引っ越し落ち着いてから顔出した記憶あります😅 元義父は自営業で、お金か安定しなかったから、離婚なのかな?って思ったくらいで本人達には特別聞きはしませんでした😅 元義両親は、再々婚で、仲良かった姿しか見ていなかっただけに、どうしたんだろう··ってしか思いませんでしたが😅