※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月3日排卵日、3月19日陽性妊娠検査後、内膜17.8で化学流産の可能性。結果待ちで不安。同じ経験の方いますか?

化学流産かもしれないです😢
3月3日排卵日確定
3月19日妊娠検査薬陽性
3月23日産婦人科受診。妊娠検査薬陰性となり血液検査。結果は明日の朝出るそうです。内診をしたら内膜17.8で妊娠中の子宮環境ではあると。もしかしたら化学流産かもしれない。もし化学流産なら今日か明日生理が来るそうです。
明日の朝が来るのが怖くてたまらない😣
同じような経験して妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

あ  い

3日目排卵日確定なら病院に行ったのが生理予定日5日目くらいですよね?
少し早すぎたんじゃないですか??
明日朝一で検査薬して今日より濃くなっていることを祈ります😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎたんですかね?😭
    ちなみに19日に検査したのと今日検査したのを比較してみたけど濃さは同じくらいでした💦

• 3月23日
冬

hcgは一度で始めると急激に増えていくので、私の場合は逆転現象まで行きましたが、その間に濃くなって薄くなってを繰り返した結果、稽留流産でした💧

3/3が排卵だと、3/17頃が生理予定日になります。
また、今日で排卵から20日たっていることになります。
私はその頃には逆転しており、薄くなることはなかったので、
ママリさんの今の濃さが分からないですが、かなり薄めであれば少し厳しいかなと思います💦
こればっかりは受精卵の質にかけるしかなく、
残念ながらできることもないので、今は赤ちゃんを信じて、なかなかゆっくりできないかとは思いますが、安静にしていることが1番かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今、息子がウイルス性胃腸炎になっていてたまたまゆっくりできていますが、貰ってしまわないように怖くなってるところです💦
    私も1人目の時にみるみる濃くなっていってたのでまさかと思っています😫
    まだ悪阻もあるし、赤ちゃんも頑張ってくれてると思うんでなんとか一緒に乗り越えて行けたらと思ってます😫✨
    失礼ですが、初夏様はどのくらいで稽留流産になりましたか?

• 3月23日
  • 冬

ちょうど9wで診察に行った時に数日前に成長が止まっていたと言われたので、9wの壁は高いな…と実感しました🥲
    悪阻も手術が終わってからもホルモンが下がり切るまで続いたので余計に辛かったです😭
    世の中絶対はないので、まだまだ諦めるには早過ぎますが、
    病院の先生曰く、もちろん赤ちゃんによって成長スピードは違うものの、初期(15週くらいまでの)の成長スピードは基本的にどの子もほぼ同じで、
    ネットに載っているような10w近くで初めて心拍が聞こえた、や胎嚢が6wになっても見えなかったけど出産できた、というのは医学的にはありえない、と言われました😭
    まずはここ数日で生理が来ず、検査薬が濃くなればまだまだ可能性はあるはずなので、ご自愛ください🍀

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と勉強になります。
    9w一緒にいれたのにって考えるだけ辛いですね💦
    そして、ウイルス性胃腸炎しっかりもらってしまったのでもう壊滅的かなと半ば諦めモードです💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

今日結局、出血がありリセットしてしまったみたいです。
お腹に来てくれた赤ちゃん少しの間だけどありがとう😢💓またママとパパのところに戻って来てね😌早く会えるのを楽しみにしているよ😌