※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

箕面レディースクリニックでの妊婦検診について情報を教えてください。副院長先生の評判や、検診時の付き添いについて知りたいです。

こんにちは!
2人目までは里帰りでしたが、今回初めて関西で出産します。
箕面レディースクリニックで妊婦検診されている方いらっしゃいますか?
副院長先生に診て頂こうと思っているのですが、評判など教えて頂けたら幸いです^_^
また、妊婦検診の際1人だけでと書いてありますが、旦那さんなど付き添いは車などで待たれていましたか?

よろしくお願い致します(^^)

コメント

がんちゃん

1年半前に箕面レディースで出産しました。
私も副院長先生でしたが、以前に診ていただいたクリニックと違って、エコーの時間も長くみて頂きましたし、話しやすくて親しみやすい先生でしたよ!
コロナ禍ということもあり、付き添いNGだったので毎回主人には車の中で待っていてもらいました。

• きなこ

きなこ

すごく素敵な先生のようで安心しました^_^
    色々と教えて頂きありがとうございます♪

• 3月24日
aa.

2人とも箕面レディースクリニックで副員長に見て頂きました!すごく気さくで丁寧な先生ですよ😳優しくて好きでした😊😊 
中に入る時は妊婦さん(自分自身)1人じゃないと入れないので旦那さんは車で待たれてる方が多かったです。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    今通ってますがコメント頂いた通り、とても安心できる先生でした✨
    詳しくありがとうございます!

• 4月10日