※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前シールについて相談です。静岡県内でおすすめの名前シールや店舗を教えてください。カメラのキタムラの即日サービスについての評判も知りたいです。

『名前シールおすすめは?』
先月ネットで注文した名前シール(アイロン付けも可能)がやっと届いた!と思ったら、枠はズレてるし…剥がすのにも容易じゃない!!!切れなくてカッター使って悲惨なことに…。使えるのは2枚だけでした…(T_T)すごい待ったのに!!!お金の無駄でした…しかしお金より困ったのは4月間近で注文し直しても無理ですよね?!間に合わないですよね?!自分で名前くらい書けよ…と思われるかもしれませんが…わたくし、字が本当に汚くて…子供が可哀想なので、印刷されたものを貼りたいのです…。

調べたところ、カメラのキタムラで即日できるシールがあるようなのですが、購入されたことある方いらっしゃいますか?購入して良かった、とか、おすすめしないとかあれば教えてほしいです。
カメラのキタムラ以外にも、おすすめの名前シールや、店舗で対応してくれるようなところがあれば教えていただきたいです!
場所は静岡県内でお願いします!

コメント

ここで三姉妹のネームシール買ってます!営業2日で発送なので来週中には届くと思いますよ☺️🤍

退会ユーザー

もしもっと早く欲しかったらお急ぎチケット600円追加したら0〜1日営業日で発送されます♡今日頼んだら明日発送される感じです👏🏻✨離島でなければ月曜日に届くかと❕

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみます!ありがとうございます!

• 3月23日
そうくんママ

ゼストのお名前シール工場が
オススメです。
うちは、ずっとこれをリピです!
1週間くらいで届くと思います。
マークとかもたくさんあるんで
うちの子たちは、保育園の個人マークを入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます!ありがとうございます!!

• 3月23日
sss

即日ではないですが、今週月曜の朝頼んだら水曜日には届きました😳
アイロンはあて布すれば出来るみたいです!
ちなみに静岡県在住です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね?!なんてどこでなんて検索すれば出てきますか?

• 3月24日
  • sss

sss

Yahooショッピングで
    お名前シール 防水 布
    って検索したら1番上に出てきました😳
    この画像の会社です!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!検索してみます!

• 3月24日
むにゅ

私もゼストのお名前シール工場おすすめです。
貼りやすいし剥がれないしコップとか食洗機でガンガン洗っても一年使ってまだシールきれいです。

本日中の注文なら28日発送ってなってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用感教えていただきありがとうございます!
    参考になります!!

• 3月24日