※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月9日にキッザニア東京第2部に参加予定です。初めてキッザニアに行くの…

4月9日にキッザニア東京第2部に参加予定です。
初めてキッザニアに行くので分かっていないのですが、ネットで予約が取れていれば、早くから整理券を受け取りに行かなくてもいいのでしょうか?

予約をしても、早い段階に行って整理券を受け取らないと、やりたいアクティビティは取れなくなりますでしょうか?

細かいことが調べてもよく分からず……
経験されたことある方は教えてください。
ちなみに、4月9日の第2部は未就学児限定開催になっているので、それを狙って予約取りました。

コメント

ザト

早く並び先に入場した人から最初のお仕事で好きなものが選べます😊
入場が遅いと自分が入場する前に人気のお仕事はその日の受付が全て終了している、というケースもあるので、どんなお仕事がしたいかによります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも調べてたらそんな感じっぽかったですね💦
    せっかく行くのならやりたいものをやらせてあげたいので、自宅が遠い訳でもないので朝早くから行って早い順番で並ぼうかと思います……
    ファッションモデルやりたいらしく……
    定員は少なくないけど1回の時間が長いから、予約枠が少なそうだなと思い……
    頑張ります😅

• 3月23日