※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがママをよく見て笑いかけ、離れると泣く様子。他の家族や友達にも笑顔を見せるが、ママがいないと泣く。皆さんはどうでしたか?

生後2ヶ月ってママのこと分かってくれてますか?🥺

1ヶ月半ぐらいからよく笑うし喋るしで、まだそんなに見えてないはずなのに私が家事してウロウロしてると目で追ってました。

顔近づけると嬉しいのか ふげっ!って笑います😂

最近もずっとそれで、ちょっとトイレ行くとかお茶飲むとかで
離れると泣き出し、
また私と目が合うとニコーーってしてくれるので分かってくれてるのかな?と🥺

夫や他の家族、友達にも笑いかけるのはありますが、離れても泣くことはありません。

皆さんはどうでしたか??



コメント

ママリ

もうわかってくれてると思いますよ☺️
嬉しいですよね☺️

M

うちの子もめっちゃ笑ってくれますよ🥰

はじめてのママリ

赤ちゃんは生まれた時からお母さんの事は分かってるらしいです!🥺
2ヶ月なら絶対わかってます☺️
母親だけの特権、嬉しいですよね〜😆