※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ファッション・コスメ

みなさんが持っているマタニティワンピースで、可愛い物ってどんな感じ…

みなさんが持っているマタニティワンピースで、可愛い物ってどんな感じですか?(*^_^*)

18週なんですが、お腹がかなり出ていて、普通のワンピースだとお腹の部分がつっぱる感じになってきました💦

店舗があるなら店名や、ネット通販ならスクショを見せていただけると有り難いです♡

妊娠前はVISやINDEXのやや大人っぽいOLみたいな服を好んで着てました(^◇^;)

コメント

とまと◡̈*

ミルクティーっていう通販で買ったワンピースです(o^^o)

  • ころ

    ころ

    わーーー!!
    めっちゃ可愛い!!
    かなり好きな感じです♡

    やはり普通のワンピースよりも、お腹だけ緩めに作ってあるんですか?
    こちらでおいくらなんですか?😊✨

    • 1月18日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    6000円くらいです(o^^o)
    Aラインで可愛いですよ◡̈*

    • 1月18日
  • ころ

    ころ

    ちょうどいいお値段ですね♡
    ありがとうございます!
    ミルクティー検索してみます(≧∇≦)

    • 1月18日
とまと◡̈*

あと、マタニティ服で有名どころだと、アンジェリーベ、スイートマミーだと思いますが、私はミルクティーが好きでした(o^^o)
授乳口も付いてるので、産後もワンピースが着れるのでお宮参りにも着て行きました(o^^o)

  • ころ

    ころ

    アンジェリーベとスイートマミーも見てみますね♡

    とまとさんが来てるワンピース発見しました✨
    三色あって迷いますね(≧∇≦)
    めっちゃ可愛いー✨

    お宮参りは秋口になりそうなので、このワンピースだとちょうど良さそうです♡♡

    • 1月18日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    カットソー生地でフォーマルでは無いですが、わりとキレイ目なので大丈夫でした(o^^o)
    真冬は重ね着したら可愛いと思いますよ😍

    • 1月18日
  • ころ

    ころ

    カットソー生地好きなのでちょうど良いかもです(*^_^*)✨

    冬は中にヒートテックでいけそうですよね♡

    シャツワンピばっかり着てて、憂鬱になってたので、オシャレワンピースGETします(≧∇≦)♡

    • 1月18日
deleted user

マタニティワンピースは買わずに
UNIQLOやハニーズとかの
ニットワンピ買いました \( Ö )/

  • ころ

    ころ

    そうなのですね(*^_^*)
    今日ハニーズみたんですが、私のお腹だとポッコリ目立ってしまいそうで買えなかったんです💦

    UNIQLOのワンピースも見てみますね♡

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもより 1サイズ大きいの買って
    着てますよ〜 ♡♡

    • 1月19日
めぐみん♪

マタニティではないのですが、ユニクロのニットワンピはゆったりしてるのでおすすめです。
年末に買って安かったです(*^-^)
産後も着られると思いますよ。

あとは、無印良品とローリーズファムはカジュアルすぎるけどマタニティウエアー売ってました。

  • ころ

    ころ

    UNIQLOのワンピおすすめなんですね♡ちょっと見てみますね✨

    ローリーズファームにもマタニティあるですね!?しらなかったです✨
    ネットで取扱い店舗調べてまます♡

    • 1月19日
ぴち

イオンで買いました〜〜着潰してますw
胸下の切り替えをめくると、授乳も楽にできる作りになってます♩

  • ころ

    ころ

    わー!かわいいですね!
    今買うのは、やっぱり授乳と兼用がいいですもんね♡

    イオンはマタニティコーナーあるんですね🎵
    今度行ってみます(≧∇≦)

    • 1月19日