※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

立ち仕事から座り仕事に変わり、ヒーターも使っているけどお腹が張る。休みの日は張りが少ない。動いているから大丈夫かな?

仕事の日って何故かお腹張りませんか?
仕事は基本立ち仕事なのですが妊娠が分かってから椅子で座っての作業の許可が出て椅子に座ってしてます。
また裏での作業で冷えてしまうのでヒーターも貸してくれてて、
寒いとか特になくずっと座ってひたすら作業してます。

座っててもお腹張る方いますか?
休みの日は基本ゴロゴロしたり家事を少ししたりしてますが
あまり張らない気がします🤔

仕事中張っててもポコポコ動いてるので大丈夫かな?😌とはなってますが🥲

コメント

ふうしゃ

3人目がそれで仕事中も
座っててもずっとお腹張ったり痛んだりしてました😭

横になるとやっぱりマシになりますがわたしがそれで
切迫早産だったので
無理なされないでくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

動いてると張りに気づかないこともあって、座ったり横になってる時の方が張りに気付きやすい時ありました