※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7〜8ヶ月の赤ちゃんを保育園に預けるママさんへ。ロンパース肌着のサイズについて相談です。ジャストサイズの70がおすすめ。他のお洋服のサイズも教えてください。

来月から生後7〜8ヶ月で保育園に預けるママさんいらっしゃいますか?

保育園からの指定など様々ですが、
全く服の数が足らないので、西松屋でノースリーブのロンパース肌着80を購入したら、お下がりの手持ちの90よりデカくて(長くて)使い物になりませんでした…😣

いま67cmなので、これから汗かく季節、ジャストサイズの70のほうがいいですよね?

みなさん、
肌着はロンパースですか?サイズはいくつにしますか?
お洋服もサイズはいくつにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースがNGなのでセパレートにしました!サイズは全部80にしました!体が小さいので70でもいけますがすぐ着れなくなるのも嫌やしロンTを買ったので秋に着れるなと思ったので大きいですが80にしました!西松屋には70-80のサイズがあるのでそれでもイイかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり買うなら80ですよね、、、夏に1歳になるし、70はすぐサイズアウトしそうで😣
    セパレートの肌着買ってきます!
    70-80も見てきます🙌

• 3月23日