※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てしまった後に心配しています。お腹いっぱいなのか、母乳が足りていないのか気になります。

授乳したあと、うんちしてたのでオムツ替えて、その後泣いたので抱っこしました。
お口パクパクしたり自分の指を口に持って行ったりしていたのですが、すぐうとうとして寝てしまいました。
ベッドに置いても寝てます。

これはお腹いっぱいにはなってるんでしょうか?
もし母乳が足りてなくても寝てることってあるんですか?

コメント

ミク

眠い時は途中でも寝てましたね!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    そうですよね…
    寝てるから足りたというわけではないですよね。
    母乳難しいです😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

眠たい時は口動かしたり手や毛布チュパチュパしながら寝てますよ😴
眠気よりお腹空いてる方が強かったらもっとくれー!って泣くかなと思います🤔

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    眠い時でもやるんですね🤔
    確かに、お腹減って仕方ない時は抱っこしてもなかなか泣き止まないかもです。
    2人目だけど、いまだにサインがよく分かりません😂

    • 3月23日