※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

みなさん今日のお昼ご飯なんですか?🥹❤︎うちはトマト缶でソース作ってパ…

みなさん今日のお昼ご飯なんですか?🥹❤︎

うちはトマト缶でソース作ってパスタにしました🍝
乾麺はレンチン調理だけどソース作っただけで今日のお昼めっちゃ頑張っちゃったなとか思っちゃってます😂
普段はもうウインナー焼いただけあとは納豆とかしらすご飯とかです。笑笑

本当毎日献立ばっかり考えててしんどいのでみなさんのお昼ご飯のレパートリー参考にしたいです…😂

コメント

カフェラテ🤎

高菜と卵で炒飯です(*^^*)

  • mii

    mii

    高菜チャーハン美味しいですよね〜!うわーしばらく食べてないから食べたくなってきました…😭🙏
    真似させてもらいます😂❤︎

    • 3月23日
はらぺこあおむし

チーズハンバーグと納豆ご飯
食べさせました😂

  • mii

    mii

    もう納豆ご飯は神ですよね🤣✨
    チーズハンバーグ、チーズ大好きなので食べたいです🥹
    レパートリーに追加させてもらいます🙏❤︎

    • 3月23日
み(26)

お昼から頑張りましたね🥹
私なんていつも、納豆、とろろ、冷凍うどんでなんか、オムライス、チャーハンとかにサラダ🥗添えてます笑
面倒な日は、みそ汁ご飯の日も全然ありますよ笑
今日は納豆サラダ、晩ご飯残りの肉巻きです😂

  • mii

    mii

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥹❤︎❤︎

    わーレパートリーたくさん嬉しいです🥲✨
    野菜とれるようにサラダ添えてるの偉すぎます😭🙏

    本当は夜ご飯を余らせたいんですがうちはいつも食べきられてしまいます、、😂

    • 3月23日
deleted user

残りの肉じゃが食べました。

  • mii

    mii

    肉じゃがいいですね✨

    今日の夕飯肉じゃがなので少し残して明日のお昼にしちゃいます🥹🙏🌸

    • 3月23日