※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
ファッション・コスメ

明日スタジオアリスで100日の写真を取りに行きます。そこで服装の事なん…

明日スタジオアリスで100日の写真を取りに行きます。
そこで服装の事なんですが、堅苦しい感じが嫌なので私も旦那も普段着で行こうと思っています。
やっぱりそれなりの服装のがいいのでしょうか?

コメント

ぴい

普段着で行きました!
100日は息子だけ撮ってもらいましたよ♡

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    息子さんだけ撮ったんですね♪私はとれたら3人のもほしいなぁって思ってます☆
    普段着でも大丈夫ですよね!

• 1月18日
ママ

私はカジュアルで三人なんとなくお揃いっぽくして撮りました!
別に必ずかっちりじゃなくて良いと思いますよ〜アリスの内装もカジュアルな感じありますしね!
普段っぽく撮ってもらうのも良いと思いますよー❣️

• maucope

maucope

お揃いいいですね♪1度はやってみたいです(*´ω`*)
    そうなんですか!どんな服があるのか分からなくて(^^;
    逆に普段の感じの方がいいのが撮れそうな気がします☆

• 1月18日
  • ママ

ママ

ちなみに私はスタッフさんにかっちりかしこまった写真は要らないですって言ってカメラ目線じゃなく3人で笑いあってるところを撮ってもらいましたよ!
    良い写真撮れると良いですね❣️

• 1月18日
  • maucope

maucope

要望伝える事もできるんですね!
    みてないけどいい写真ですね~(^^)
    はい!明日が楽しみです😊❤

• 1月18日
3kidsma-ma

お子さんはちゃんとした衣装借で撮って親は普段着は私はやめておいたほうがいいかなと。
一生のこる記念写真だから私ならきれいめな格好していきますよ〜

• maucope

maucope

そうですね。写真は一生残りますからね!旦那のお父さんがカメラ好きで撮ってくれるので明日とれなくてもいいかなぁ?とは思ってます😊

• 1月18日
pooon

子どもだけなら普段着でもいいと思いますが
家族で写真撮るなら
一生残る物なのでちゃんとした服で行きますね!

• maucope

maucope

そうですよね(>_<)考えが甘かったです。
    旦那と相談して決めます!

• 1月18日
まうたん

うちはお宮参りと1歳の家族写真撮ってますが、いつもカジュアルです☻
子供達は衣装借りて着てますが、そのカジュアルに合わせて着ぐるみだったり、可愛い系の衣装だったりです♫
うちは堅苦しいのが似合わない家族なので、カジュアルの方がらしいかなー?と思ってます♡

• maucope

maucope

結局いつも通りカジュアルでいきました!スタジオの人にも特になにも言われず、着せたい衣装がなかったので、自分達の服に合う衣装を着せました(^^)

• 1月20日
なの(^^)

うちはこんな感じでお揃いでいきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子供も衣装に着替える前に着てきた服のまま家族写真撮ってもらいましたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!衣装じゃなくても撮ってもらえたんですね!?Σ(゜Д゜)私もそうすればよかったです(T_T)

• 1月20日
あいたろ。・*・:≡( ε:)

お子さんだけ撮るなら普段着でいいとおもいますが家族写真撮るならずっと残るのでフォーマルな服がいいかと思います(*´∀`*)
実際私もそうしてます!

• maucope

maucope

カジュアルで撮りました(^^)残るのでフォーマルも考えましたが、着せたい洋服がなくて自分の服に合う衣装きせました♪

• 1月20日
りん

どのような雰囲気で撮るかによりますよね!セットが家の中のような感じのナチュラルな印象で撮るなら、私服でラフな感じがおしゃれですが、よくある成人式の前撮りのような壁紙に、ママは座ってパパは立って、とかかしこまってる写真なら、きちんとフォーマルでいったほうがいいかと!
やはり一生残るものなのできちんとしていって損はないかと思います💫

• maucope

maucope

カジュアルで撮影しました!撮るセットも硬い感じじゃなかったし、スタッフの方もそれに合うような感じでポーズなどの指示してくれました(^^)

• 1月20日
みまま☺︎

旦那はスーツ、私はワンピースで撮りました☺️

• maucope

maucope

スーツ、ワンピースで写真撮るのもいいですね♪

• 1月20日