※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那にイライラする。昨日眼瞼腫れて眼科へ行く途中、旦那が予定変更。旦那の行動に不満、息子の世話で疲れイライラ。要望伝えず旦那とのコミュニケーションに悩み。

旦那にイライラ

昨日眼瞼が腫れて、
今日私と旦那休みで旦那に保育園の送迎がてら眼科まで送って貰うことに

自分で行ってもよかったけど、腫れてるのにコンタクト入れられないし自宅から眼科まで車で5分(徒歩20分)保育園も車で3分…
本当は保育園行く前に眼科から行って欲しかったけど、私も何も言わなかったから旦那はごみ捨て→保育園→眼科と…
保育園ついた時点で9時10分。
旦那から眼科何時から?と聞かれ、9時からだよ と答えると、じゃあもう人たくさんいるかもね と。
なので、本当は眼科先に行ってもらいたかったんだ〜というと、今更言うなよ、腹たってきたと怒る旦那…

私は眼科の後は呼吸器科へ、1週間薬飲んでも治らない風邪を見てもらいに病院はしご。呼吸器科は眼科の隣だからいいんだけど、帰りはどうする?とも聞かず無言で帰る旦那。

フルで仕事しながらここ最近ずっと私が息子を寝かしつけしてて、体力も限界で、旦那が珍しく息子と寝ようとしてくれたけど息子はママから離れず、夜中に息子が咳き込んでも起きないし、やっと咳き込みが落ち着きそれでも私から離れない息子を見て自分だけ別の部屋で寝るために移動してたし…
イライラがつのる…

まぁ、呼吸器科終わったら歩いて帰りますよ、
昨日と比べて今日は寒い、体感温度4度だって、
まあいいさ

コメント

はじめてのママリ

迎えに来いって私なら連絡します。笑
お礼は言いません🙅🏻‍♀️ありがとうも無いん?と聞かれたら、夜息子の相手してても、お礼言って貰ってないけど?って返します😂

今更言うなよ。腹立って来た。って…気が利かんかったん誰?って感じです😌
そうだったの?気付かなくてごめん。なら完璧なのに…💧