※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

質問です。今はマシなのですが、昨日と一昨日息子の鼻水(透明)が凄くて…

質問です。今はマシなのですが、昨日と一昨日
息子の鼻水(透明)が凄くて、鼻が詰まって息をしにくそうにしていました……熱もありません。
花粉症なのでしょうか?生後7ヶ月で花粉症になるのか不思議で、今は全く鼻水も出ていないので何が原因なのか分かりません……これは何なのでしょうか?

コメント

ママリ

うちは1歳過ぎましたが、くしゃみ、鼻水、目かゆがすごすぎて、アレルギー科のある耳鼻科に連れていきました!
まだアレルギー検査できない年齢だから花粉症という診断はできないけど、何らかのアレルゲンに反応してると思うと言われ、アレルギー薬をもらってきて飲ませたところ、2日目には落ち着きました👍
なので、アレルギー薬などに抵抗がなければ、小児科か耳鼻科に行ってお薬もらってきてもいいかもしれないですね😣😣
1歳過ぎないと出してもらえないかもしれませんが😱
息しづらいと苦しくてかわいそうですよね💦
早く良くなるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 3月22日