※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
妊娠・出産

11週目で、1ヶ月に1回の検診に不安を感じています。つわりがある中、赤ちゃんの健康が心配です。周りの病院も同じでしょうか?

予定日が分かったあとの
中期に入るまでの検診は、
1ヶ月に1回と言われたのですが、
どこの病院もそんなもんなんですか?
ちなみに今は11週目です。

1ヶ月がすごく長く感じて
赤ちゃんが元気なのか、
毎日毎日不安です。

つわりがあっても、流産してる
こともあるみたいだし(*_*)

コメント

nana.

だいたいは月に一回ですよ(´▽`)ノ
次の検診までが長すぎてほんと
不安になりますよね(T^T)
でも赤ちゃんはきっと自分が
心配してる以上に強く元気に
育ってくれていますよ♡
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

あぱちゃん

私の行ってる産婦人科もそうです!
多分どこも23週までは1ヶ月に1回のペースだとおもいますよ!

1ヶ月空くと不安でいっぱいいっぱいになりますよね(>_<)

でも思ってる以上に子供は元気です♡元気に育つこと祈ってると子供もちゃんと成長してくれますよ

つわりで辛いと思いますがあまり無理をしないようにしてくださいね(。・ω・。)

りきゅー

大体の病院は月一だと思います。
私も胎動を感じるまでは不安で仕方なかったです!
きっと大丈夫と信じてあげましょう♡
お母さんの不安な気持ちは赤ちゃんに通じてしまうので、頑張ってねー、安心してねーと伝えてあげてください🎵

大丈夫です、ちゃんと元気に育ってくれてますよ✨

N♡Kmama

私も10wから4週に1回になって
最初はすごい不安でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
長すぎますよね(´-﹏-`;)
でも検診間近になると
もぉ経ったんだっ♡って
思えるし、
私の場合旦那と喧嘩して
振り回されたりしたけど、
それでも赤ちゃんは
元気に動いてくれてたので
大丈夫ですよ(o´〰`o)

(^_^)❤

同じ11週目で
なんだか心強いです^^
信じるしかないですよね!

お腹もう出てきてますか?