※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子ども出産後性欲がなくなった私性欲強く、よく誘ってきた旦那私が誘い…

子ども出産後性欲がなくなった私
性欲強く、よく誘ってきた旦那
私が誘いに乗らないから、もういい
となり、2人目作る時は何回か行いましたが、
産後また性欲もなくなり、レスに…
というか、旦那としたくなくて、1人でしてしまうことも…
1人の方が色々楽で、それが日常化して、
たまには旦那としなきゃな…と意気込んでも、いざ夜になるとめんどくさくて寝てしまう
そしてまた1人で…
これを繰り返してるうちに離婚しました
レスが問題ではなく、子育ての価値観の違いなので、離婚後も仕事の休みの日は家に戻ってきますが、、

離婚したから、もう夫婦生活はない?
離婚してからの方が旦那としたくなってきて、けど、別室の元旦那の横に寝転んでもなにもなく、特に話もせず…
向こうが今は拒否状態
今まで私が散々拒否してきたからしょうがないけど、もう一生このままなのかな…と思うと悲しくて、けど、離婚してるし…
という葛藤

素直に、したい!と言って拒否られるのも怖くて、ただ横に寝転んでみては冷たくあしらわれて気分が落ち込むだけで…
もう、よく分からなくなってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したのなら養育費や子供関係のこと以外で相手に何かを求めるべきではないのでは?🤔
ましてや性行為なんて離婚したのだからないのは当たり前だと思いますが😂
完全に別居するのは考えてないんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
    離婚の理由はどうあれ、離婚した相手とはもうなるべく触れない方がいいんですね😂
    月に4回ほど休みがあるのでその日は子ども達と遊ぶために戻ってきていますが、完全に父、母としての役割のみに徹していこうと思います‼︎

• 3月23日
しろくま

厳しい言い方で申し訳ありませんが、離婚しているのであれば、カップルが別れたと同じことでそう言う行為はしないかな、、、と思いました💦
そんなすぐにはいないと思いますが、新しいお相手がいる可能性もありますし、、、

より戻したいのなら分かりますが、惰性で行為だけしたいセフレ状態を続けるのかな?と💦

セフレでもいいのか、よりを戻したいのか、いっそ新しいお相手を探すか、趣味など別のことで気を紛らわせるか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    子ども達のために離婚したのですが、別れたのは事実なので、線引きをどこまでするのかをしっかり決めないといけませんね!
    元からそういう行為も少なかったので、気にしないようにします‼︎

• 3月23日
  • しろくま

しろくま

押してダメなら引いてみろの原理で、引かれたから逆に気になったのかなとも思いました😂笑

離婚し何かと大変なことも多いと思いますが、無理せず頑張ってください!

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに🤣いっつも押されていたのに急にいなくなって、気になってるだけかもしれません🤣

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は気持ち悪くてできないです。

離婚したなら別にその方だけじゃないといけない理由はないので、惹かれる人が現れるのを待ちますかね。

性欲満たすために元旦那さんだって休みの日にもどってきてる訳ではないですよね?

元旦那さんの方がよっぽど大人だなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も今までは拒否でしたが、ただ、離婚して寂しいっていう気持ちになってしまってるだけですね🤣
    今は子ども達を育てることが1番なので自然に任せることにします🤣
    元旦那には父親としての役目だけを全うしてもらいます‼︎

• 3月23日