※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分と赤ちゃんだけで、アフタヌーンティー行ったことある方いますか?😅…

自分と赤ちゃんだけで、アフタヌーンティー行ったことある方いますか?😅
子供置いて友達と息抜きもいいけど、何でもない平日にもいい思いしたい、自分にご褒美したい😫

一人でアフタヌーンティーとかしてみたいなあーとか思いましたが、赤ちゃん連れじゃゆっくりできないですかねえ…。
普段カフェとか入るときは、運良く寝てくれればゆっくりできるし、タイミング悪くぐずりはじめたら周りの目が気になるようなら急いで出ます💧
娘は6ヶ月で、まだ椅子に座るのは難しくねんね期って感じです。ずり這いで動き回ったりもしません。

優雅にアフタヌーンティーしてきたよーって方いますか?😂
東京埼玉あたりで、おすすめの場所もあれば🥺

コメント

バリバリ、1人アフタヌーンティー、から子供産んだ後は赤ちゃん・子供連れてホテルラウンジでアフタヌーンティーしてました😊🫖

地方なので、おすすめはアドバイス出来ずすみません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜🥹
    どうなるかわかんないけどチャレンジしちゃおうかな、予約してその日を楽しみに頑張りたい😗

• 3月22日

退会ユーザー

ご褒美はぜっっったい大切です☺️
    ママリさん日々お疲れ様です😊👌
    当日楽しめるといいですね✨✨

• 3月22日