※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宝
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの状態が心配です。心拍は確認できていますが、大丈夫でしょうか?

赤ちゃんが大きくなっているのか心配です。
心拍は確認できているのですが、つわりとかなく赤ちゃんが大きくなっているのか心配になってしまいます。
明日、産婦人科での検診日なのです。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
本当に心配です。

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期症状もつわりもまっっったくなかったですが、今も週数通り大きくなってくれてますよ☺️!

ママリ

私もつわり全然なくて心拍確認できた時に先生から順調ですよ♪と言われてその時は安心しましたが、次は3週間後に来てくださいと言われています。
母子手帳ももらいましたが、次に検診に行った時に赤ちゃん無事でいてくれるか心配で仕方ありません。
普通にご飯も食べれてますし他の妊婦さんとは違うので余計心配になります😂

でもきっと、赤ちゃんは元気ですよ!
つわりないのはラッキーと思えばいいみたいです笑

みさ

明日検診なら明日わかることなので心配し過ぎず過ごしてください。
つわりもない人もいるのでない方がラッキーですよ!

1人目のとき、つわりが全くなかったですが大きさも普通、正期産、安産でした!!
心配もストレスになって良くないので、ラッキーなだけだと思いましょう😌

R

初期は胎動もなく心配ですよね。
私もつわりがあまりなく10週には全くなくなっていたのと出血もしていたので本当に絶望でしたが無事に育って元気に産まれました!
病院で担当医の先生にも赤ちゃんは意外と強いんだよ!と言われました!
明日赤ちゃん大きくなってると信じて楽しみに検診行きましょう👶🏻💗

ぱんだ

1人目は全くつわりなくちゃんと
大きくなりました✨
心配過ぎて2週に1回に検診してもらってました👶

はじめてのママリ🔰

悪阻が全く無い方も、後からくる方も色々な方がいるので、悪阻なくてラッキーと思っておきましょ☺️
心配ですよね、ですがもうそろそろ10週ですし育っていってくれる確率がグッと上がりますよ!😊