※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

他の方の出産レポでシャワーを浴びる話をよく見かけるけど、陣痛きて急いで病院へ行った経験がないから、シャワーの余裕があるのか気になる。

他の方の出産レポをみていると
陣痛きはじめて、とりあえずシャワー浴びてって
いう内容をよくお見かけするのですが😂
陣痛きてシャワー浴びる余裕ありますか!?🤣
わたしは息子の時は予定日超過で入院してて
病院のベッドで夜10時ごろお腹痛くなってきて
朝の5時ごろ産まれました😅さて!寝ようって
ときだったので夜でしたしもうお風呂も入っていたのですが🤣 家にいて陣痛きて、あわてて病院へいくっていう経験がなくて😅よく急いでシャワー浴びてって書いてある方が多いので、シャワー浴びる余裕あるのかなぁなんて思ってしまいましたが、どうなんでしょう?😂

コメント

ゆゆゆゆ

痛み的なことで言うと余裕ありました😂
時間的には余裕なかったです😂

  • りんご

    りんご

    わたしはどちらも余裕無さそうです😨

    • 3月22日
ママリ

頑張ればきっと入れたんでしょうが、私にはそんな余裕はなかったです🥹

経産婦だった事もありやばいやばい早く病院行かないと!って焦ってました😂笑

  • りんご

    りんご

    わたしも、はやく病院行かなきゃ!と焦りそうです😰

    • 3月22日
deleted user

初産で時間かかると思ってたのと、陣痛来てすぐお風呂入ったので結構余裕ありました🥰
お風呂入って髪の毛乾かして、謎のこだわりでストレートアイロン通してから病院連絡しました🤣

  • りんご

    りんご

    えー😳そこまでできたのすごすぎます🥺

    • 3月22日
はちぼう

私は無理でした😂
お風呂入れるのすごすぎです😂

  • りんご

    りんご

    そういう方多くて🥺すごいですよね😳

    • 3月22日
deleted user

陣痛と思わずシャワー浴びててあああああああってなってました😂😂😂後からそれ陣痛だよって助産師さんにいわれました😂

  • りんご

    りんご

    とてもわたしはシャワー浴びる余裕なさそうです😨

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂初めてだから何も分からなくて二人目の時はよくシャワー浴びたなって今も思います🫢

    • 3月22日
  • りんご

    りんご

    シャワー浴びた後に陣痛くること願います🤣笑

    • 3月23日
やんちゅ

私は陣痛きた!!となってから1時間以内で生まれてしまうので無理です😩笑
経産婦は危ないですよ😰

  • りんご

    りんご

    1時間以内とは😳かなりスピード出産ですね!

    • 3月22日
deleted user

私には絶対無理です😂
痛過ぎて動けなかったです💦

  • りんご

    りんご

    わたしもお風呂入る自信ないです😂

    • 3月22日
まー

2人目、3人目はかなり安産で陣痛から1時間未満で生まれてるのでそんな余裕なかったです。笑
いきまない様にめちゃ耐えるのに必死でした🤣🤣

  • りんご

    りんご

    1時間未満とは🥹かなりスピード出産でしたね👏

    • 3月27日