※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

排卵検査薬のタイミングがズレていた可能性について相談です。排卵痛が続いている場合、排卵されていない可能性も考えられます。

排卵検査薬を使ってタイミングを取っていたのに、妊娠してから排卵日のズレがあった(排卵検査薬が間違っていた)事に気付いた方いらっしゃいますか?

強陽性から陰性になった後も排卵痛のようなものが続いたのでもしかしたら排卵されてないのかなと思いまして、、、

コメント

くぅぴぃ

私は今回そうでした🙋

• な

強陽性の時に排卵されていなかった感じですか🥺?

• 3月22日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

詳しく言うと
    11/21 アプリの排卵予定日(タイミングあり)
    11/24 排卵検査薬強陽性から陰性(前日にタイミングあり)
    12/2 何もないけどタイミング←ここで妊娠

妊娠検査薬が12/11まで陰性で、12/13に極薄の陽性が出たので12/2が濃厚だと思いました🥹
    予定日出てから逆算したら、12/3が排卵日だったっぽいです😂

• 3月22日
  • な

詳しくありがとうございます🥹✨
    排卵検査薬が当てにならない事って本当にあるのですね😯💡

• 3月22日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

私もここで質問したことあるのですが、その時も排卵検査薬が外れて2週間後に妊娠したって方いました🤭

• 3月22日
  • な

そうなんですね!!!
    排卵検査薬信じすぎず、できるだけタイミング取ってたほうがいいですね🫣✨

• 3月22日