※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新興住宅地に越してきて1年半です。うちの両隣が仲良くなったらしく、私…

新興住宅地に越してきて1年半です。
うちの両隣が仲良くなったらしく、私の家の前の袋小路道路で遊ばせています。
硬いサッカーボール、消えないシャボン玉、BBQ、自転車で騒いでいます。。

見たくなくてもリビングからずっっと見えます。
大人4人と子供4人。
普通にうるさいです。しかも長時間😓

子供だからとか近所だからと我慢していますが
本当にストレスです。。

そんな所に家勝った人が悪いという批判いりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になるタイプです😅道路族とか、、、(公園なら良いけど)
アパート時代に登下校の小学生の話し声(大きな声で叫んだり)もストレスだったくらいなんですけどね😂

なので、子どものいない住宅街(新しくない住宅地の空き地)に家を建てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も登下校の声気になります😓
    今まで道路族に出会った事がなかったので場所選びに後悔しかないです😭💦
    静かな場所に住みたいです☺️

• 3月22日
ぴっぴ

我が家の近所も同じ感じで、気持ちすごく分かります。多い時は、5世帯くらいが集まって遊んでます。ボールが車に当たろうがおかまいなし…ストレス半端なくて引っ越したいけど難しくてかなりメンタルやられてます。

はじめてのママリ🔰

うちも道路族すごいです。
下見の時は冬で寒かったからか全然いなかったのですが住んでみたらみんな仲良しらしく夜遅くまで賑わっています。

参加していないうちが変わり者だと思われていそうだしなんだかなと思っています😔