※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊活

クロミッド服用後の排卵日や経験について相談中。初めての経験で希望を持ち、病院でチェック予定。気持ちが落ち着かない。

夜の一錠を最後にクロミッド飲みきります!!!
排卵日は何日後くらいなのでしょう(>_<)
皆さんだいたいどのくらいで排卵来ましたか?

初めてのクロミッドですが、ネガティブな事は考えず希望をもちつつドキドキワクワクしています。

23日に病院でチェックしにいきます。

ソワソワしてます。
頑張りたいです☆

コメント

まりまり

こんばんは。私もクロミッド飲んでます!飲む前は排卵がすごい遅かったんですが、飲んでからは大体14〜16日周期頃で排卵検査薬が陽性になるようになりました!私も割とネガティヴに考えがちですが、クロミッドはちゃんと排卵を促してくれていると思いますよ!受診で大きさチェック楽しみですね♡

まよまよ

初めまして☆
私は、クロミッド飲み終わって5日後くらいで排卵してました(*˙˘˙*)ஐ
病院でも大きさを見てもらって大体そのくらいでした。

かんちゃん

私も同じで今月初めてクロミッドを
飲みました!
1週間後とお医者さんに聞きました。私は明日卵胞チェックいってきます。

k♡mama✩

こんばんは✩
私も今周期クロミッド飲んで卵胞育てました!!
今回はD14日目で排卵しました(●´ω`●)

(´・ω・`)

クロミッド飲んだ周期で妊娠しました!
私の場合D12で卵胞19mmと言われ
タイミング指導受けたのですが体温が上がらず結局D17で排卵でした
D13.14.16でタイミングとりましたよ!
早めに排卵する場合もあると思うのでタイミングとれるときにとってもいいと思います❣
アコさんの卵胞育ちますように✨✨