※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

コストコで買えるベビーグッズで、おすすめあったら教えてくださーい( ˊ…

コストコで買えるベビーグッズで、おすすめあったら教えてくださーい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ベビーカーとかチャイルドシートをコストコで買った人いますかー??

コメント

リコル

ベビーカーなどは買っていませんが、エルゴの抱っこ紐を8000円くらいでお安く購入しました😊
お値段も普通に店舗にあるものよりも安かったのでオススメです😇

• あちゃん

あちゃん

コストコのエルゴ友達に安いよーって言われてて気になってたんですー💕
    まだ売ってたら買いたいなあって思ってます🎶

• 1月18日
  • リコル

リコル

私も値段をみて即買いしちゃいました😆子供服とかおもちゃとかもお安いのでぜひ見て見てください😄💕

• 1月18日
  • あちゃん

あちゃん

はーいっ🙋
    ありがとうございます💓💓

• 1月19日
まっひー

私もコストコでレカロのバギーなど安かったので悩みましたが、新生児(0ヶ月)が無理なタイプだったのでやめました❗️笑
まだ買ってませんが、使い捨てヨダレかけがあるはずなんですが、それは離乳食がもうすぐ始まるので買おうかと思ってます(^^)
オムツとかも高いと言われたので買ってません💦

• あちゃん

あちゃん

なるほどー🤔✨
    使い捨てのヨダレかけってセサミストリートのやつですか?
    あれわたしも離乳食始まったら絶対買うって決めてます💓まだまだ先のお話ですけど笑

オムツ高いんですね💦
    その一言なかったらコストコに洗脳されてるわたしは普通に買うとこでした😳笑

• 1月18日
  • まっひー

まっひー

そうです❗️笑
    セサミストリートのです✨
    あれはお互いまだですが、買いましょう❗️笑

オムツは高いみたいです(╥ᆺ╥;)
    薬局とかデパートでよく特売で安くなってるからその時買いなさいと姉に言われました💦
    姉はわざわざ単価計算したらしいです💦

• 1月18日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね、買いましょうっ(๑˙³˙)笑

お姉さまさすがです(⊙ө⊙)✨
    オムツは特売で買うことにします🤗

• 1月18日
まりも

私もコストコでエルゴ抱っこ紐買いました😀かなりお得なのでおすすめですが、最近前向きにも抱っこ出来たらお出かけの時も景色が見えて喜ぶかな?と思いはじめて、高くても新しいタイプ買えばよかったかなぁと少しだけ後悔してます😓
前向き抱っこが必要なければぜひおすすめしたいです😄

• あちゃん

あちゃん

なんと(°д° )!!
    コストコのエルゴは前向き抱っこができないんですね😂💦
    ほかの機能は普通のエルゴと一緒ですか?

• 1月19日
  • まりも

まりも

前向き抱っこできないだけで、普通のエルゴ抱っこ紐です(^^)
    使い心地は快適ですよ!

• 1月22日
  • あちゃん

あちゃん

さっきコストコ行ってお義母さんにエルゴ買ってもらいましたー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚
    自分たちで買う予定で旦那に買っていいー?って聞いたら、激安過ぎてお義母さんが、わたしが買ってあげるわっ!て張り切ってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    早く使いたいですー.:*♡

• 1月22日