※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お金・保険

皆さんの旦那さんの年収はどれくらいですか?うちの旦那は年収500万円、私は時短勤務で年収300万円。うちは年収800万で貯金は130〜150万円。世帯の年間収入と貯金額を教えてください。

ママリの旦那さんはみんな高収入で年収も600万〜800万の方を多く目にします。
皆さんの旦那さんの年収はどれくらいですか?
うちの旦那は、年収500万円
あたしは10ヶ月の娘がいて時短勤務で300万円くらいです。
うちは年収800万の低収入で
年間貯金も130〜150万円くらいしか出来ません。
皆さんはの旦那さんと奥さんの収入は年間所得
旦那さん、奥さんの年間所得と
合わせた世帯の年間収入と
年間貯金額教えて頂きたいです。
お願いしします。🙇‍♀️

コメント

みの

旦那400ちょっと
私400ちょっと
世帯800です💰
現金だけだと200〜300貯金
保険などの子ども教育費貯金で100くらいかな?💰😳

ママリ

旦那だけだと450万、わたしがフルタイムなのに250万ほどです!

ちきちき

世帯800万あったら低収入ではないですよー🥺
旦那600万
私100万
貯金も100万できてるかな?って感じです😂

りん

主人が500弱
私が250くらいです!
貯金も使える分だけなら200とかしかないですよ😅

ママリ

20代後半の夫婦で
旦那580万、私520万です。
年間150万〜200万くらいしか現金貯金できてません💦
それ以外は積立ニーサ、ドル建て保険にいれてます!

はじめてのママリ🔰

旦那450万
私400万(時短中)
年間貯金は150万くらいですかね

田舎なので年収800万でも全然低収入とは思わないです😅

ままり

年収は夫500万円ほど、私400万円です。
投資なども含めた貯蓄は250万円です。

800万円は低いと思わないですよ!皆さん本当にすごいですよね、夫もがんばっていないわけではないですが、年収はたかが知れていますし。

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がめちゃくちゃ残業したら500万行くって感じです💦
なので400万台です💦
私も400万台ですが4月から時短です💦

ママ初心者🔰

夫700 私400 合計1,100
年間貯金200 ぐらいですが
23区内に住んでいるので
余裕ではないです💦

はじめてのママリ

夫790 私450で世帯年収1200万くらいです。
年間貯金は(年にもよりますが)300前後です。

はじめてのママリ🔰

ここのコメント見て旦那さんの年収よりママさんの年収の高さに驚きました😂
私はパートで60万です…笑
旦那は670万くらいです!
年間貯金は250万くらいです💰

はじめてのママリ🔰

周りの年収と貯金額聞いてもあまり意味ないんじゃないかな?と感じますが🤭肝心なのは、自分たちの生活水準とか支出じゃないですか?ε-(´∀`; )

住んでる場所、持ち家か賃貸か、子供の数、車有無し🚗でも変わりません??
うちは旦那760.私パートです。毎年250程貯蓄ですが周り気になりません😂😂