※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影予定でお金をおろし忘れ、キャッシュカードも忘れてしまいました。クレジットカードも持っておらず、撮影だけして後日支払いができない状況です。支払いのために1時間かけて取りに帰らなければなりません。

最悪です💦

今日スタジオアリスで撮影予定で
駅ついたときにお金おろしてないのに気付いて
しかもキャッシュカードも忘れて😭😭

クレジットは持ってないです

撮影だけして、
写真選びだけ後日にしてもらって
そのときに支払いたい旨言ったら無理でした😭

1時間かけて取りに帰らないとです
ほんと悲しい。。

コメント

ままり

ペイペイは普段使ってないですか?🥺

deleted user

無銭飲食と同じなのでそりゃ仕方ないかなーと🥺
その他キャッシュレスは対応してない感じですかね?💦

🧸𖤣𖥧

お店側はそれでもしOKして支払われないとかなったら損失でしかないので
仕方ないですね😭
クレカ以外のキャッシュレスは対応してないんですかね😨

ママ

PayPayもダメなんですか?
今時キャッシュレス対応してないと困りますね💦

ぽんママ

アリス、PayPay使えるはずですよー!私の近所のアリスは使えましたよ!