※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

赤ちゃんが小さくて退院できず、母乳で育てるために入院することになりました。母乳を搾乳して病院に届けることも許可されています。完母で育てた経験のある方いますか?母乳が心配です。

2162gと小さめで産まれてきて
今日退院予定だったんですけど
2044gで病院の方針として2300gくらいまで
退院できないみたいで母乳で育てるので
何日かは付き添い入院しようと思います。
退院まで2週間くらいかかりそうって言われて
母乳を搾乳して病院に届けてもいいって
言われました😭
赤ちゃんだけ入院して搾乳したあと
完母で育てた方いますか??
母乳でなくならないか心配で😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がNICUに入院してたので、搾乳持っていってましたがとにかくご飯食べて水分たくさんとってました😇

はじめてのママリ🔰

その人によって搾乳だけでも母乳量が維持される人と、搾乳だけだと出なくなってしまう人がいるので、助産師さんにどんな感じだと思うか聞いてみても良いと思います😊

  • ゆー

    ゆー

    母乳はたくさん出てて3時間おきくらいに搾乳すれば大丈夫だと思うよって言われました😭

    • 3月22日