※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかモヤモヤします旦那に😓昨日、子供連れて室内遊具施設へ行ってくれ…

なんかモヤモヤします旦那に😓
昨日、子供連れて室内遊具施設へ行ってくれたことには感謝してるのですが…4時間近く、ヘトヘトになるまで遊ばせてきまして🥹
手洗い消毒お願いねと言ってたものの面倒くさがれ。。

子供が今日高熱でダウンしました…。もちろん仕事休むのはこっちで、よろしくって言って出てきいました。
なんかモヤモヤするんですが😩
限界を知らない2歳児を限界まで遊ばせてくるなよ親がちゃんと加減しろよ💢イライラしてしまいます泣

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児で4時間!すごいお子さんも頑張りましたね😂✊🏻
男の人は毎日子供たちの様子を見てる訳ではないので、そういう事普通にしますよね😅💦うちの旦那も大人と同じ感覚で子供を見たりしているので、見ていてヒヤヒヤする事よくあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    感覚が違うのでしょうね…🥹
    連れてってくれたことには感謝しつつ、次回からはやんわり伝えたいと思います😅

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

でも、あまり遊んでくれないよりかはめいいっぱい子供が満足するまで遊ばせてくれる方がいいと思うのですが、、
結果ダウンしたとしても、楽しかったならそれで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、子供は楽しかったと思います!連れて行ってくれたことに感謝して余計なことは言わないようにします🥹

• 3月22日
ぴいたん

たくさん遊んでくれたんですね😊
とりあえず、遊んできてくれてありがとうといいつつ、疲れちゃって熱出ちゃったかな?つぎは、少し短めに遊ばした方がいいかな〜などといい、決して遊ばせすぎたから熱出た。こっちが休んでみないといけない!とは言わずにオブラートに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに連れて行ってくれたことはありがたいことです…。
    先に自分の感情が優先してしまってました😓
    やんわり伝えたいと思います🥹

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です。発熱で保育所からお迎え要請、朝になっても熱がひかなければ仕事休まないといけないです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね…😢お子さん大丈夫ですか?
    まだまだ高熱で明日以降の出勤難しそうです😭
    子供はたくさん楽しんだんだって思って…🥺お互い頑張りましょう泣

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

4時間も遊びに付き合ってたなんて、旦那さんすごいですね😳
限界を知らない2歳児だから限界まで遊ばせずに帰ってきてねというのは言わないと分からないので、仕方ないかな〜と思いますよ😢

次からは「また熱出るといけないから、早めに帰ってきてね」と出かける前に伝えておいた方がモヤモヤしなくて良いですよ👍🏻