※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目です。妊娠検査薬で陽性になりましたが中々濃くならず薄い…

高温期15日目です。
妊娠検査薬で陽性になりましたが中々濃くならず薄いような感じの線がずっと続いています。

今日産婦人科に行きましたが非常勤の医師が担当で、ルトラールを1週間分処方してもらいました。

疑問に思ったんですけど、もし化学流産するのであればルトラールを飲んでいる最中は生理は来ないのでしょうか?
化学流産しているのに、約1週間薬で生理が来ないなど有り得るのでしょうか??

次の検診まで後1週間有ります。
文章力が皆無ですみません。。。

コメント

なにぬ

気になるようなら病院の先生に電話とかで聞くのが一番ですよ😭
ここより正確な答えが分かります😢