※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックでの出産経験者に質問です。入院準備品について知りたいです。 ①ドライヤーはありましたか? ②アメニティの基礎化粧品のメーカーはわかりますか? ③ベビーケア用品は揃っていますか? ④沐浴布やガーゼなどは病院で用意されていますか? ⑤持参した方いますか?ウォーターサーバーは入院フロアにもありますか?

多摩区の、芥川バースクリニックで出産された方がいましたら教えてください。

初診の際にいただいた冊子の入院準備品のページに記載がないので知りたいです。

①ドライヤーはありましたでしょうか?
②アメニティの基礎化粧品のメーカーはわかりますか?
③ベビーソープ/シャンプーや、ベビーローションなどのベビーケア用品も産院にありますか?
④沐浴布やガーゼ等も病院で用意ありますか?
⑤円座クッション、授乳クッションなど、嵩張るものを持っていった方いますか?
⑤待合室にウォーターサーバーがありますが、入院フロアにもありますか?

コメント

ママリ🔰

昨年4月出産しました。
個室利用者です。

①ドライヤーはシャワー室にダイソンのやつがあります
②ごめんなさい、失念。
③ベビーソープなどあったと思いますが、沐浴はスタッフさんが朝してくれてたので、自室にはありません
④上に同じ
⑤入院フロアにもあります

• ママリン

ママリン

情報いただきありがとうございました😊✨
    沐浴はスタッフさんがしてくれるんですね!
    ウォーターサーバーもあると聞いて安心しました🙏
    まだ先ではありますが、ちょっとずつ準備進めていこうと思います!
    改めまして、ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱

• 3月22日