※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

子宮口が0.5センチで、3月中に産みたい。月曜から誘発できるけど促進剤が痛いのが心配。

子宮口0.5センチ😰😰😰いつ生まれるの〜〜
3月中には産みたいよーーー😂😂😂
月曜から誘発できるけど‥って言われたけど促進剤とか痛いですよねーーーー😭😭😭

コメント

みい

促進剤からの出産
陣痛からの促進剤で出産
促進剤なしの出産
をしてますが、痛さ変わらなかったですよ〜😂
なんなら促進剤からの出産の方が私はまた産みたい!と思えました。
頑張ってくださいね☺️✨

• はっぴー

はっぴー

そうなんですか?!🥺🥺
    月曜から誘発できるけど〜って言われて心の準備ができてなくね29日までに陣痛こなかったら誘発しようという話になりました🥹💦

それの前までに始めたかったらまた電話してくれたら全然誘発するよ〜みたいな感じで🤔

月曜からでもありだな、、と思い始めました(笑)(笑)

• 3月22日
  • みい

みい

そうなんです!私も痛いのは絶対促進剤のせいだ!と思ってたのですが、いざ使わず陣痛きたら全く変わらない痛さだったので違ったみたいです笑笑
    ちなみに陣痛きてたのちの促進剤のが痛く感じるかな?とだけ思いました💦
    まあ結局陣痛って痛いんですけどね…

• 3月22日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですよね…陣痛って結局痛いんですよね😂💦💦

27日までに陣痛がきてくれたらいいですが、、、😭

• 3月22日
  • みい

みい

もう2度とあんな思いしたくないと思ってもまた子供望んでしまいますよね😂

いつくるかわからないですからね!残り僅かなマタニティライフ楽しんでください😊

• 3月22日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですよね(笑)
    陣痛後は2度と陣痛なんて経験したくない!と思うんですが、欲しくなるんですよね🥹💚

ありがとうございます!頑張ります💪🏻🎈

• 3月22日
こまち

2人目促進剤使いましたが
私は 地味な痛みがずっーと
続くより痛みは急に来ますが
時間が短くなったので
体力的には楽でした!

ゆっくり痛みが強くなるか
急に来るかの違いで痛さは
全く変わらなかったですよ!

• はっぴー

はっぴー

そんなこと言われたら促進剤でもありだな、、と思ってしまいますね🥹🎈

29日まで陣痛こなかったら誘発しようとなりましたが、月曜からできるなら月曜からしてもらってもいいなーと心揺れてます😂

• 3月22日