※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

子供が病気の時以外は、ワンオペが楽だと感じているママさんいますか?旦那がいても、ご飯の準備など増えるため、ワンオペでも大丈夫です。

ぶっちゃけワンオペのが楽
ってママさんいませんか???

うちは旦那がいれば楽だけど
ご飯の準備とか増えるし、、そういう点で
ワンオペでも全然平気です

ずっと単身赴任だったので🥺

子供が病気になった時はワンオペきついですが🥺

コメント

油淋鶏の極み

子供一人ですが、ワンオペのほうが楽です!
うちも旦那がほとんど出張で何ヶ月も居ないので、居ないのが当たり前、居ないていでの生活リズムなので、居ると狂います😂

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
ワンオペの方がいいです。
居ない方が自分のペースで
できますし
小言言われなくてすむし。
イライラしなくていいしで
単身赴任でもすればいいと思ってます🙆‍♀️

ままり

はーい🙋‍♀️ワンオペの方が楽です💡
まだ子供が1人なので、自分のペースでできるし、夜中のイビキにイライラしないし、白米に味噌汁にたくあんだけでも何も言われないし😂

キウイ🥝

ワンオペの方が楽だな〜と
思う時あります😂
休日とかだと子供のご飯など準備して食べさせてる時に、旦那が朝ごはん〇〇とかでいいよーとか言ってくるので(ちょっとめんどくさいやつ)仕事が増えて嫌です😇子供と自分ならささっと済ませられるのに😇

はじめてのママリ🔰

楽です!👍🏻 ̖́-‬24時過ぎにしか帰宅しないので完全に1人ですが、専業主婦なので自分のペース、ルーティンが出来上がってるので休みで家にいる、みんなで出かけるとか家におられる方が疲れます!( ᐪ ᐪ )笑 家にいても、自室にこもって!🙏って私から言うし、遊びに行きなよ!飲みに行きなよ!って言ってます🙌🏻⸝‍笑 子供3人もいるのに奥さん怒らない?ってよく言われてるらしいです😅

出航から帰ってくんなと思ってます😂
家事増える、家散らかる、余計なことしかしない、娘はパパイヤ期で怒る泣く、、、
出航行けば手当つくし楽できるのでずっといってて欲しいです😇