※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

生理が遅れており、性行為があったため妊娠の可能性が気になっています。

生理、排卵、妊娠についてです!
3回前12/22〜12/28 36周期
2回前1/18〜1/24 27周期
前回 2/16〜2/22 29周期

で、生理不順だったのですが少しマシになってきたのかなーなんて思っていた矢先今月は生理が来ません...😫

最近は排卵の時に凄く胸が痛いのと生理前日に下腹部が痛くなる事が多かったのですが、少し胸が痛む程度でこれと言ってそれもありませんでした😂

ですが3日ほど前からやっと強い胸の痛みが!!
そして下腹部痛!!
でも生理きません😭

性行為は4.5.7.11日に🙇‍♀️
7日のみ避妊無し外だし、あとは避妊ありです。

生理が来るのか少しの確率の妊娠もあり得るのかどうでしょうか...😂

コメント

ai.mama

同じく生理遅れ6日来ません
もう少し様子見て検査します
来てくれた嬉しいです☺️

  • トトロ

    トトロ

    ソワソワ期ですよね💦
    私も来週辺りしようと思いますが生理不順かなとも思ってます😭

    • 3月22日