※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

栃木県内で流行している病気について知りたいですか?息子が嘔吐し、便秘で心配しています。修了式の日に感染した可能性があるかもしれません。

栃木県内のお子さんで園、保育所などで流行ってる病気ありますか?
さきほどいきなり起きて咳き込んで長男が嘔吐して🥲
一日中ゲップをよくしてて食べ過ぎだよな…とおもってたのですがもしかして20日の修了式の日あたりになにか感染したのかなと😭
嘔吐物にお昼にまぜそばにしたんですがその時食べたもやしが消化されてないまま出てたので😭
ちなみに便秘で少量出ましたが固かったです💦

コメント

🐼

上の子の幼稚園ではインフルエンザが流行ってました😣💦

りんご

インフルエンザ流行ってます!

くろねこ

皆さんのお子さんかかりましたか?🥺
そのとき熱ってどうでしたか😭

🐼

うちの子はうつらないで済みました😊

でもクラスの半分くらいの子が休んでました💦
全員インフルエンザかどうかはわかりませんが😅

deleted user

うちの子は、ロタウイルス貰ってきました。
ワクチンしていたので重症化しませんでしたが、1週間ちょい元気と食欲なかったです。
嘔吐と白いうんちにびっくり。

めめ

周りではノロが流行ってる気がします💦