※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

写真撮影について今年写真撮影したいイベントがありすぎて、予算的に難…

写真撮影について
今年写真撮影したいイベントがありすぎて、予算的に難しいので悩んでます。。
①上の子の七五三前撮り(兼私のマタニティフォト?というか3人の間の家族写真)
②下の子のニューボーンフォト(新生児と上の子が戯れている姿を残したい)
③上の子の七五三&下の子のお宮参り
どのイベントも、家族写真を残すことがメインになる感じなので、カメラマンが欲しいです。どれか一つはスタジオとかで撮って、残り二つは出張撮影のやつにしようかなーと思ってます。スタジオとかのだと予算四万くらい、出張撮影とかだとだいたい二万くらいになりそうです。それでも合計八万なのでなかなかのお値段ですが😂
みなさんならどのイベントをスタジオ撮影にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①をスタジオ、③にカメラマンを呼んでロケーションフォト、②は自宅でそれっぽく撮るかなーと思います🤔✨

• みー

みー

やっぱそれがベストですかね🥺今のところ旦那と話してる感じはそれがいいかなと思ってます😂ただプロに撮ってもらうニューボーンフォトも捨てがたくて😂笑

• 3月21日