※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20代の子供が複数いるママさんが気になっています。ネイルやオシャレが好きで高級車に乗っている旦那様の職業や収入について知りたいそうです。

幼稚園や習い事始めて気になったんですけど…

20代位で子ども複数いてネイルとかオシャレばちばちにして良い車乗ってるママさんの旦那様は何のお仕事されてるんですか🥺?

なんか同い年くらいなのにお金持ってそうだな〜(見た目で判断してます笑)って思うことが多くて🤣
小さい子どもいてネイルとか髪も明るくて…とかだときっと専業主婦かな?旦那さん稼いでるのかな?とか気になってます🤫✨

こんな事直接聞けないので当てはまる方良ければ旦那さんの職種や実際の稼ぎ教えてください🙏❤️

コメント

ままり

私は当てはまらないんですけど(笑)
おしゃれして、いい車乗っててもお金あるかどうかはわからないと思います
全部使っちゃってる可能性大です(汗)
車もローンとか

保育園の若いママできれいにしてる人の旦那さんは個人事業主(社長)さんが多いイメージですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部使ってるんですかね⁈
    でも全部使ってもそんなオシャレ出来ないから羨ましいです😂笑

小さな会社でも社長さん素敵ですね🥳✨

• 3月22日
たぬき

うちの旦那は小さい会社の経営してます☺️
会社からの給与は1000万くらいで、個人でしてる賃貸収入が200万くらいで、この他に株などの配当って感じです✨
車は経費で落ちるのでメルセデス乗ってます🚗³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごい🤤✨
    そんな旦那様と出会える運命だったくまさんが羨ましい❤️
    車は経費で落ちるがなんかいい車乗ってるって納得出来ました🥺‼︎

• 3月22日
  • たぬき

たぬき

出会った時は全然お金ない人でしたが…🤣笑笑
    事業が成功してるようです☺️
    経費で落ちてなおかつ会社の節税になるので、いい車乗った方がお得なんです🥺 ガソリン代や車検も経費で落ちますし🤭

• 3月22日
みんみ

富裕層が多い地域で幼稚園教諭をしていたことがありますが
大手企業の社員・医者・社長
が多かったです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳 富裕層が多い幼稚園ってすごい😳🔥
    土地柄で変わりますもんね✨
    みんなすごいですね❤️

• 3月22日
ままりん

いますいます!
子どももハイブランドの服着てたり😂
そのハイブランド、子ども服売ってるんだ〜って勉強になります笑

大手企業の社員さんが多いみたいです。
その会社が誘致してる住宅地があって、そこはみんな富裕層って感じですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう‼︎ 子どもの服もブランドだったり、うちは制服なので靴とか見ちゃいます笑

おお〜そういう事もあるんですね🙄✨
    言われてみれば通ってる幼稚園は特別お金持ちって感じの方少ないけど習い事は少し離れた場所にあってなんとなくお金持ちそうな方が多かったので場所によるのも分かりました🥺‼︎

• 3月22日